FC2ブログ

こんにちは

お久しぶりです。
長らく更新が滞ってしまいすみませんでした。
また更新できるよう頑張ります。

16年3月

ねむみ!

今月のコミックアンリアルにピンナップがのっています。よろしゅう。

twitterに上げたイース様。
そういや僕のブログのプロフ欄はイース様だった。
151218160.jpg

ふみつぶしてくれ。

nemumi

ねむみ。

モバオク 再び

こんにちは。
この時期なので単行本の宣伝もしたいのですが。。

再びモバオクにて、イラストのコピーが出ました。前回と同じやつです。

http://www.mbok.jp/item/item_465833975.html?u=7784990

とりあえず、この金額以上の入札はやめてもらえると助かります。
闘いたいけど、締切りが迫っていて、時間をとられたくないのです。

くやしい。


23時46分:追記
昨日見たときはオークション終了まで6日だったのですが、今観たら「早期終了で落札」となっていました。
リンク先のページに質問履歴があり、みてみた所、凸してくれた方がいたようです。
ありがとうございました!ウウッ(´;ω;`) 値段、釣りあがらなくてよかった。
落札しようとした方には、pixivにいけばただで見れることを教えてあげたかった。

もうこういう事が起こらないでいてくれると有難いです。

涙 続き。

再び、モバオクへメールを送りました。

「貴殿が画像の著作権を有することを当社において確認できる資料」という難題を突破できるであろうサイトのURLを貼り付けて。

送ったメール内容。

Image3.jpg


画像のリンク先をたどると、とらのあな様の、去年の夏コミでの同人誌「愛欲の闇」のページにたどりつきます。
で、そのページにある「サークル大理石のページはコチラ」をクリックすると、僕のブログにたどりつきます。
そこには、先日のモバオクからの返信メールが載っている記事が確認できます。

これで、僕=著作者である事の証明に繋がると思い、問い合わせメールを送ってみました。


そして、モバオク側からメールが返ってきました。





Image4.jpg





オレは、どうすればいいんだ・・・


記事は、残しとくよ。
もうこうなると、暴利でオークション出品した出品者より、この出品者を全力で擁護するモバオク側の方が敵に見えてきてしまう。

もう、疲れた・・。
くそう!

(´・ω・`)

同人誌の、暴利でのオークションへの出品は、やめてね。

http://www.mbok.jp/item/item_464103837.html

モバオク側に通報しましたが、出品停止にはならず、落札されてしまったようです。

涙。

以下、モバオクの返信メール。

Image1.jpg



Image2.jpg

ねむみ

こんにちは!

お、お久しぶりです(汗)
更新してなくてゴメン。

コミケ受かりました。よろしくお願いします。


あと、思うところあって、再びtwitterやめてもうた。ゴメン。
twitter型のものの見方、考え方、行動の仕方、それぞれ、頭で考えて行うのでなく、いつのまにか刷り込まれた行動を反復してるだけのような気がしてきて、ただの条件反射で、動物的で、ちょっと怖くなったのでやめてみました。

やめる直前、世話になった人のことや、繋がってた方々との今後の連絡の取り方などいろいろ頭をよぎり、一時踏みとどまってしまいましたが、見方を変えればなるほど、やめづらいように出来てるなあと思いました。
本当に大切な方となら、他の手段を用いてでもなんとか連絡を取り続けるでしょう。タブンネ。

ちょっとのんびり見つめなおしてみます。

やめる時、「30日以内に再ログインした場合はアカウントが当時のままで復活します」とあったけど、うまいなあ、心揺れてる人を再び取り込むの。
心揺れ、再び戻るか、完全に離れるかは、もう完全に自分の気のままに任せてしまおうと思います。
もし戻らなかったらゴメンね。

どえわ。


6/13 追記: 数日ですがtwitterなしの生活で、だいぶtwitterデトックスができたので、そろそろ戻ります。

お久しぶりです。

おっす。

2013年よろしくお願いします。

あけましておめです。
今年もよろしくお願いします。
haikei003.jpg

冬コミはいろんな方に来ていただけました。ありがとうございました!

●新刊「性奴隷歌姫」委託
めろんさま→コチラ  とらさま→コチラ

今回もアキバBLOGさまにご紹介いただきました。ありがとうございます。
コチラ
寒い冬なので、少しばかりのほっこり要素を詰めこんでみました。楽しんでいただけたら幸いです。


●●先月末のしごと。●●
別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1
キルタイムさまより出された電子コミックのアンソロジー。表紙を担当いたしました。よろしゅう。


マニアックノベルハード 蕾秘 (SANWA MOOK) (amazonさまのページになります)
三和出版さまより出された、SM系小説のムック。今をときめく官能小説家、柚木郁人先生の小説の挿し絵を担当いたしました。よろしゅう。
柚木郁人先生ホームページ→コチラ

おまけ。

続きを読む »