2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事中

日がな一日、家の中で作業をしている毎日です。

えっと、基本的にはこのブログは仕事のことを中心に書いていくつもりです。
「夏コミ、スペースはここです」とか、「〇〇の雑誌に掲載されました」とか。
以前はcomicパピポでお仕事を頂いてましたが、今僕が何をしているか、どこにいるのかを詳しく把握していらっしゃらない方がほとんどだと思いますので。
なので、仕事の話は一応全部ここに書いていきたいと思います。

・・・。つまり、もし一向に更新されてない時は「おい、墓場、遊んでんじゃねえ!仕事しろ!」という事になる訳です。
適度に更新ができる様、がんばります。


・・・と、まだまだこのFC2ブログのシステムが全部把握できてない状態。
ちょっと写真を載せてみます。

Dscf0054.jpg


使えなくなったペン先のゴミ捨て容器です。ようするに「墓場」ですね。
ペンネームの由来となった容器です。が、今見ると、何だか自分の持ち物に名前を書いてあるみたい。

なんだか尻切れとんぼで申し訳ないですが、この辺で。
次回は仕事の話で更新できるといいですね。

ブログを始めてみます。

こんばんは、はじめまして。
今日からブログを始めてみます。

日々起こったことや、雑誌に掲載された時などはこちらにてお知らせしていきたいと思います。

・・・。まだ、右も左も分からない状態ですが、少しずつ触れて早く慣れていきたいものです。
とは言え、生来面倒くさがりなので、3日坊主で終わらなければよいのですが・・(汗)


とりあえず夏コミ、受かりましたのでそちらの方を頑張ります。

それでは。