FC2ブログ

ちょっと休みます

忙しくなりそうなので、ブログ更新をちょっと休みますね。
いつも来て頂いてる方、申し訳ないです(><)

ダイエットなんかも、ブログ再開した際に体重計画像を載せるなどして続けていきたいと思います。
次回更新は、大体8月上旬くらいかな?そのくらいを予定してみます。書かないと、サボり癖に定評の僕の事、ずるずると先延ばしにしてしまいそうなので(汗)

作業するか・・。


へそじ

続きを読む »

ダイエット6週目

P1210872.jpg

これは・・・。75・・・か?
いや、ズームアップすると、若干、気持ち右寄り・・。
いや、しかし、この写真を撮るイコール、デジカメ分の体重も加わるという事だから、この気持ち右寄りはデジカメ分という事で、どうかご了承いただきたい(><)


という事で、75キロ。
まずは折り返し地点に着きました。

真の目標は夏コミまでに70切る事なので、これからが本当の戦いなのですよ。理由は言わずもがな(笑)
70を切れないにしても、なるべく近づけるように頑張る次第です!


でも、最近アイスにハマってるんだよなあ。爽。
あれのバニラ味がおいしくて・・。隅っこの、若干やわらかくなったところにスプーンを伸ばして口に含んだときの、あの舌触り!!あそこは神ですよ(^^)
スーパーカップは若干カロリー高め、ハーゲンダッツはお値段高めなので、爽が一番。
ダイエットのさまたげにならない程度に頂きます。


ドラクエ9。
仲間3人作った。   ・・・・・・・以上!!

寝る直前15~20分がプレイ時間なので、超スローペース。
仲間の名前に、某留守番クエストの実況者様の名前を入れたのは僕だけではないハズ(笑)


作業するか・・。

とりあえず

表紙、カラーページ分を入稿しました。



・・・。
さて、そろそろ商業の方も手をつけないと。
担当さんの握るムチのしなやかな音が脳裏を支配しています(笑)


ドラクエは、最初に訪れた城が広すぎて、未だ探索中。
QMA、大会やりたいけど、今回はいいかな・・。



●追記
おへんじ書きました

続きを読む »

案5

01 表紙案5結合後

!?




案3、4でどうにも納得できず、もう一枚描きました。
これを表紙に。3,4は本文カラーページに。

ダイエット5週目

P1210470.jpg


全然減ってない(><)猛省
申し訳ない。土曜日、焼肉を食べてしまいました!

今日からまた昼は手軽なものにするとかして頑張ろう。コーンフレーク大好き!!


・・・。どうせだから、何か目標立てましょうか。
「来週計ったとき、体重が75ピッタリになっている、もしくは75切る。」

よし、頑張ろう!!



P1210471.jpg


ドラクエ9。買ってみました。
とりあえず、オープニング見て、最初の町でセーブ。
8を去年やった身としては、間が1年しか空いていないので、特に待ち焦がれていたわけでもないので、まあ1年くらいかけてのんびりやりますよ。DSドラクエ5も、まだ途中・・。

案その4

01 表紙案4

表紙案その4です。

案3と一緒に見ると、それぞれ表紙と裏表紙にすればいいじゃないか、とも思えるけど、裏表紙は先日の抱き合ってる奴にしたいと思います。まあ、3、4は雰囲気が似てるからね。


おへんじ

続きを読む »

案その3

01 表紙案  3


表紙案その3.
この前の抱き合ってるのでもよかったんだけど、あっちは裏表紙で使おうかな、と。
あと1枚ほど表紙案の絵を描いて、気に入った方を表紙にする予定。


・・・案2はどこ?と思うかもしれませんが、案2はmixiで制限公開しつつ自分の中でボツになりました(汗)

ダイエット4週目

P1200768.jpg

一つ目の大きな壁「75」が見えてきました。
いつもみたく「チャーハンが食べたい」とか書きたいところだけど、節食の為か胃が小さくなっているため、ちょっと食べれれば満足な状態。

ヨロシク

P1200766.jpg

載ってますので、是非読んでみてちょ。ヨロシク。
巻中4ページのカラーと、28ページのマンガ。計32ページ。
エロマンガの1話の長さとはとても思えない大容量になってしまったけど、意外にサクッとスラスラ読めるよう心がけた・・・つもりです(汗)。

QMA
今月は1クレできるかどうか・・とか言っておきながら昨日行ってまいりました(><)
高校生クイズ。出題頻度のバランスが調整されて、ほどよい味付けになってて楽しめました!

全国大会結果

01 表紙とちゅう

もにもにしたい。


・・・っと、第2回結果。

サブカ「リリス(ユウきゅん)」きっちり5クレ。
P1200748.jpg

どういう訳か当時のメイン10クレより結果が出てしまって悔しいので、
メインをもう6クレやって、16クレでの結果。
P1200757.jpg


7月は本格的に忙しいので、QMAを果たして1回触れるかどうかというレベルになってしまいそうです。