FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日はよろしくお願いします。

同人誌の本文を本日昼に入稿しました。
たぶん2日には新刊と共に挨拶ができそうです。当日はよろしくお願いします。
病気のあとのボコボコフェイスでお待ちしております。

今回はエロではなく一般向けなので、300円です。


くまけリンクさき→コチラ

都産貿・・・ 初めてなので迷わないように頑張ります。

頭痛なう

先々週の頭に、ちょっとした病気にかかってしまいました。
風邪かなと思い風邪薬を飲んでたりもしたんだけど、どんどんひどくなったので医者に診てもらって薬をもらって、一応山場はこえたみたいです。

が、まだ頭痛が残ってる(というか、この病気にかかってからずっと痛い)ので、後で痛み止めをもらってきます。

でもアレだね。困ったときはホント医者がありがたい。健康保険払ってるんだから、ちょっとした事でもバンバン診てもらった方がいいかもね。
最初はすぐ治るとたかをくくっていたため、発症し始めたところが結局最後までのこってしまいました。


10月2日に東京都立産業貿易センターという所で開催されるオンリーイベント「くまけ」用の新刊絵。

表紙1(結合後pixivよう) のコピー
(後ろの光など調整して提出しました。)

裏表紙。
裏表紙pixivよう

本文は今やっています。頑張ります。

雑記&コメ返信

P1030741.jpg

最近買ったもの。

左下:ドリームシアター新譜。
    神曲。
    DTの骨子、中枢ことマイク・ポートノイが抜け、新ドラマーにマイク・マンジーニを迎えてのアルバム。

右下:WIRE11コンピレーションアルバム。
    神曲。
    毎年恒例、夏のテクノの風。
    ちょっと前までの、ミニマル、クリックの流れも少しずつ抜けてきたのか、面白い感じでした。ミニマル、クリックは苦手ではないんだけど、ブームだったときに山ほどいるテクノアーティストが皆、右にならえが如く自分達の曲をミニマル、クリック風に仕上げていた、あの流れは苦手だった。コンピでいうと07、08、09あたり。10や今年はよかったので、今後の流れに期待。

左上:スターリーテイルズ オリジナルサントラ。
    神曲。
    KAGAYAスタジオのプラネタリウム「スターリーテイルズ」のサントラ。楽曲が姫神だったので購入。

右上:村上裕一:ゴーストの条件
    講談社BOXの批評本。難しいです。この手の本は読んだことがないので時間をかけて消化していこうと思います。
    ラジオ「おばけゴースト」面白い。

上  :ミジュマル
    かわいい!
    

すっかりポケモンBW厨になり、GEOで「ポケモン ベストウイッシュ」をレンタル。
ミジュマル可愛すぎる!
今度ポケモンセンターに行ったらもっと大きいミジュマルぬいぐるみを買うぞ!


↓最近のおへんじ。

続きを読む »

コミケ81

02.jpg

申し込んでみました。冬コミはラブプラスで行こうと思います。


あと、QMA。
01.jpg

10月2日に都内であるオンリーイベント。
受かってたのでちょっと頑張ってみます。

18禁ではなく、全年齢・一般向けです。


以下、雑談。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。