FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ81 その2

122601.jpg
(文字無しのはpixivにおいてあります)

今週コミケですね。
コミケは3日目、東オ-45aにてお待ちしております。よろしくお願いします。

タイトルに5800円 とありますが、イベント会場500円、委託先630円(本体600円、税30円)になる予定です。

めろん様特設ページ  →コチラ
とらのあな様特設ページ→コチラ
(発売は、たぶん年明けになってしまうんじゃないかな?)

取り扱いなど始まり次第、こちらでお知らせしたいと思います。

最近読んだ本:追記

前回記事で官能小説の記事について触れましたが、この手の小説を読むのは実に10年ぶりくらいです。
ですが、いいですね。官能小説。文字しかないゆえに、情景、キャラクターの表情、部屋の匂い、湿度・・ さまざまな事柄が浮かび上がります。感情移入できたときはなおさら、どこまでもいやらしく想像が膨らみ続けます。エロマンガを描く作家にとって一番インスピレーションをうけられる存在じゃないでしょうか?

・・・実は、今の僕のマンガの基本的なテーマも、官能小説から影響を受けています。ひさしぶりにそれを思い出したので、ちょっと書いてみようと思います。

続きを読む »

最近読んだ本

P1120779.jpg

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。