FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティッカムについて

最近見る専としてスティッカムを楽しんでました。
大抵は絵を描いている映像を流している方達のページですが(^^)
いやはや、凄いものですね。

こっちが疲れていてもおかまいなしといった感じで、リアルタイムでどんどん絵が出来ていく。
それを見てるとちょっと悔しくなって、「おのれじゃあこっちももう少し頑張るか」という気分になる(笑)
最近はずっとつけっぱなしですね。スティ厨ですよ。
見る方は無差別。絵を描いていれば誰だろうと飛びます(笑)。
逆にこっちの作業ペースを上げさせて頂いている感じです。

そういえば先日、2日続けて鯖落ちとかやらかしてましたねww


配信してるからって、特に気を張る必要もないみたいですね。
「ちょっとご飯」とかメッセージ残して30分放置とか、フリーダムな事してる方もいたりww

友達つながりが多くなると面白くなりそうですが、そこはmixiで疲れた者。同じ轍を踏まないようにのんびり利用していきたいですね。


明日の夜6時ころ、また配信してみようかな。
配信できるように今のうちに仕事片付けるか。スティッカム流しつつ(^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。