FC2ブログ

検定 続

P1290585.jpg


これなら集計終了時100位以内だろ!





・・・・



・・・と、思いたい!
前にも書いたのですが、何しろレトゲ検定はRPG検定に比べて問題が多い!(気がする)
おそらく現段階においては、トップの一握りの方しか満点連続、それこそ10クレ中8回満点でいけるような方はいないでしょう。
まだまだ回収、記憶の行為に追われている方が大半だと思います(自分もその一人)
その為、まだまだ100位以内の点数にバラつきがあるのです。
トップが6900点台だったのに、僕との点差約460点の間に16人しかいないのですから(現段階で)。

それが、後半になり、多くの方が満点連続できるようになったら、点差はいっきに縮み、激しい点数勝負になるのでしょうね。
大体この点数でさえ、まだRPG検定のやりこみの4分の1程度しかクレ数つぎ込んでません。
全答出せれば結構すぐに出ると思います。

でも・・・。


この点で100位以内入ってくれれば、凄く助かるなあ~(笑)


P1290577.jpg


この文章でモザイクかかってても、軽はずみに「やしち」と打ってはいけないんですね。
まぎらわしいww


P1290579.jpg


上下二つがわからず・・。バラデューク、順当て用の48ステージという材料しか・・。トホホ。


P1290575.jpg


問題も初。回答択も何一つ聞いた事のない名前。目が点になりました。まだまだこういう事がまれによくある。
(スミマセン、ブロントさん詳しくもないのに)


そろそろQMAのサイト、ランキング見れるようにならないかなあ。順位が気になって足を運ぶ、というのはもう疲れました(><)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)