FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと小言(QMA)

ちょっとした小言。
えっと、今コナミはQMAに関してアンケートを取ってるみたいですね。
なんでもカレンダーが当たるかも、というオマケつきですが。

コメ拍手にて教えて頂いた方、ありがとうございました(2件ほど)
アンケート、答えてみました。
まあ、意見は一つ。旧キャラの復活です。欲を言えば、と前置きしてDSキャラも出して欲しいと書いておきました(笑)
やはり、なじみのキャラがいないのは何か寂しいものです。
読みを深めると、残留したシャロン達が、生徒の9人が消えた中で今までと何食わぬ顔、素振りをしている事に逆に違和感を覚えます。
生徒がいなくなったのに、まるで何事もなかったかのようにふるまう残留6名。
全くもって勝手な妄想ですが、教師陣・・校長レベルの立場の者に、都合の悪い記憶を全部消され、いつわりの平和な学園生活を送らされている・・などという変な流れもついついよぎってしまいますね。

なんか、勝ち抜くごとにイベントが用意されていて、僕がやったシリーズの中では一番ストーリーを込めた感じがする今回のQMA。それだけに、9キャラについてはきちんと説明が欲しいです。


戻ってきて欲しいなあ~。 小言でした。仕事します~。

COMMENTS

記憶を…消される……(∀)!?

ヤバい(妄想がとまりません

返信

Kさま
とりあえず、フランシス先生とリディア先生のやり取りのイベントまでは見ることができました。
この先、旧キャラを絡めたイベントが果たしてあるのか・・。期待です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。