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ダイエット(12.04.30)

おひさしぶりでございます。

P1170904.jpg

87.5(4/4)→86.0くらい(4/30)
途中仕事によりダイエットをお休みしていたとはいえ、ペースが遅くなっていますね。
26日かけて1.5か・・・。
来週で85いけるように頑張ります。

それから、今週の予定。博多、名古屋、浜松など。
  

おおまかな予定。

5/2(水) - 福岡・天神。主にラウンドワンにてQMA。天神QMA勢とご飯たべたり、など。

5/3(木) - 博多どんたく祭りを遠目から見学。祭りを楽しむというよりはいろいろ見て歩いてダイエット目的。状況によっては天神ラウワンにも。

5/4(金) - 名古屋。知り合いの所にお邪魔するだけなので、特に。その場でアドリブきかせていろいろやります。みそかつ食べたいけどダイエット中。

5/5(土) - ゲームオフ浜松店に。知り合いと会いつつQMAとか。

で、6(日)の朝に帰ります。そして7日、地獄のダイエット記事。
先にこうして書いておいて、連休中の怠惰防止。


お世話になる方、よろしくお願いします。

COMMENTS

No title

ダイエットは無理せずゆっくりが良いと思います。
わたくしは暫く休み無しですが、はかばさんの作品を糧に頑張ります。。

No title

ご存知かもしれませんが
「ロングブレス ダイエット」
http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo&feature=player_embedded

仕事の休み時間やお風呂前に少しやった程度なんですが
4ヶ月程でそこそこ変わりました。
体重も78kg→70kg
洗面台の鏡の前でやると腹回りの変化が良く解ります。

以前はジョギングやってたんですが膝を痛めたので
コレとスクワットに変更しました。
やり方に慣れるまで一月程かかりましたが
毎日無理なく出来るのでお勧めです。

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