FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年よろしくお願いします。

あけましておめです。
今年もよろしくお願いします。
haikei003.jpg

冬コミはいろんな方に来ていただけました。ありがとうございました!

●新刊「性奴隷歌姫」委託
めろんさま→コチラ  とらさま→コチラ

今回もアキバBLOGさまにご紹介いただきました。ありがとうございます。
コチラ
寒い冬なので、少しばかりのほっこり要素を詰めこんでみました。楽しんでいただけたら幸いです。


●●先月末のしごと。●●
別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1
キルタイムさまより出された電子コミックのアンソロジー。表紙を担当いたしました。よろしゅう。


マニアックノベルハード 蕾秘 (SANWA MOOK) (amazonさまのページになります)
三和出版さまより出された、SM系小説のムック。今をときめく官能小説家、柚木郁人先生の小説の挿し絵を担当いたしました。よろしゅう。
柚木郁人先生ホームページ→コチラ

おまけ。

 


a010.jpg

pixivにもアップした、ニコニコ動画内で活躍される実況プレイヤー、コイケヤ氏のマスコット的キャラ、こいきっかです。
若干のチャラ男・DQN口調が特徴ながら細やかな気配りの利く漢の中の漢、コイケヤ。
長きにわたり楽しませていただいております。

ニコニコ内では実況カテゴリがわりと好みなんだけど、旬のものを見るというよりは、はまっていた当時の方たちを追っているという感じですね。いわゆる回顧厨です。

a010-2.jpg

下地の色を抜いた影の乗算部分。
実はこんな色が上塗りされてたんですね~。影にむらさき系統・彩度低めの色はよく乗せます。参考までに。

あと、コミケ。鼻フック。
会場限定本の鼻フックがなかなかの好評でありました。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
買えなかった方、ゴメンなさい。夏コミ受かってたら残り100部程度ですが持っていきますね。
で、鼻フックに対し何か不思議な感情が芽生えた方、鼻フックの世界はまだまだ奥が深いですよ。鼻の穴だけに!
鼻を追求する方にはコチラもオススメです。鼻屋敷さまのサイト→コチラ
鼻責めを極めんとする者の一助になれば。

年末にミルキーキャットさまより出されている「女子高生鼻フック奴隷360 桃井りん」を購入いたしましたが、いやはや、ただただ圧倒されました。
自分もまだまだぬるいな、と未熟さを痛感いたしました。
夏コミまでにモチベを回復できましたら、また出したいですね、鼻フック本。
がんばります。
(拍手コメ、凛子の鼻フックよかったコメ、ありがとうございました!めでてくださいね!)

COMMENTS

こんな作品を読みたい。

1回目は偶然とか好奇心で経験したエッチのスリル、快感、興奮が忘れられず、今度は二度と抜け出せないことを承知で、更なる深み、エッチ無間地獄へはまってゆく女のストーリーを見たい。

No title

他の女が犯されているのを見た興奮が忘れられず、そこにはまれば二度と抜け出せないことを承知で、エッチ無間地獄へとはまってゆく女が見たい。

鼻責め本よみました!

はじめまして

墓場先生のことは昔仮面の鼻フックで知りました。鼻フック作品はなかなかないのでうれしかったです!しかもただ付けるだけじゃなくて立体的に鼻を描いてくれるのがほんとに良いです!
去年の鼻園はついにやってくれたかと思いかなりハイになりました!

そして鼻責め本では鼻責めの考察まで書いてありすごいと思いました!上唇が上がるのもわかっているのが流石だと思いましたw
そしていろんな鼻責めもあるのが良かったです。個人的には東雲監督作品にあるフックの面積が広い鼻が広がるのが大好きなので描いてくれてたのがうれしいです!
あとがきで次何するか悩んでましたが、顔スト・顔面ラップ・顔面ガラスなどはいかがでしょう?結構この責めが好きなのでチョイスしてみましたw
そしていろんなキャラへの責めがみたいです。墓場先生の作品であまりみないベヨネッタみたいなキャラへの鼻責めを見てみたいです!

リクばかりでスイマセン。長文失礼しました!

ワンピの悪口は許さない!

17Vj1qY4
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://GW4syD07.han-koku.com/GW4syD07/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。