FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDが届く。

こんばんは、お疲れ様です。

コミックmujinの、来月の予告ページに「墓場」って載っていましたね。
来月号のmujinではよろしくお願いします。


・・・と、以上で終わるのも何か淋しいですね。とりたててこのブログで有名ブロガ―になろうとかいう野望はなくて、つらつらと仕事の話ができればいいと、そのくらいの気分でやっているブログなので。


今日、初アマゾンで注文したCDが届きました。

姫神



先月行われたコンサートが記憶に新しい、姫神のCD。3rdアルバム「姫神」と、14th「東日流(つがる)」。
3rdは、1982年に発売されたものの再版・・でしょうか。82年と考えると、当時はカセットテープで売られていたと思うので。

姫神はいいですね。
古き良き日本の情景を、音楽という形で今に映す・・とでもいいましょうか、とにかく暖かくなれるいい音楽です。日本人の心に深く浸透していく感じ。しばらくは作業の友として聴きこんでいきます。

それでは。来週とかには同人話も出来るかな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。