FC2ブログ

2015年12月

おつ!
12月分の記事になります!!

●コミケ89
前回にも書きましたが、3日目の31日に、東ネ-02aにてお待ちしております。
やみたそのコスしてるかもね!(34・男性)

今回は新刊は1冊です。鼻フックの新刊は無し。ゴメン!
151227-1

05.jpg  16-2.jpg

●夢幻転生
来月のmujinに、おしりまんがの後編が載ると思います。(年末とかには書店に並ぶのかな?わからん)
よろしゅう~!

「ねむみ」という言葉のひびきがツボりすぎてつらみ。

COMMENTS

No title

遅ればせながら夢幻転生12月号読みました。
尻穴遊戯最高でした!
女装子くんがお姉さんにヤられるというのが自分の好みにドンピシャでした!
読んでたらたしかにヤられてみたくなってしまいます。

続きが2月号に載るのですね。楽しみにしてます。
いつもの奴隷モノもいいのですがこういう方面のも今後増えてくれると嬉しいです。
これからもがんばってください。

No title

夢幻転生のあとがきに「体験にもとづいてます」と書かれてますが
まさか本当に自分のケツ穴を使って、ネタを作ったのですか?
だとしたら体を張って、読者にネタを提供するなんて漫画家の鑑ですね…

これからも活動頑張ってください…


PS 痔にはなりませんでしたか? ボソッ

返信!

コメありです~
●しーな様
楽しんでくださってありがとうございます!
年上のおねえさんにやられたい願望を持ち合わせているので楽しく描けました。
次回からは通常営業ですゴメン!

●nns様
ありがとうございます!!
お尻の穴は10代の頃からいじってたので、大丈夫ですよ~(現在34)
力の入れ方、抜き方を体が習得するので、痔とかも大丈夫!
今後、未知の分野に挑む時は体をはるかも・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)