FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正解率

QMA5もいよいよ終わりが近づいてきたという事で、休憩がてらメインとサブカを1ゲームずつやってきました。

打ち収め、ではないけれど一つの区切りとして正解率をチェックしてみました。
はかば@シャロン:白金8段

せいかいりつ(はかば

QMAプレーヤーには説明不要ですが、左から「総合」「ノンジャンル」「アニメ&ゲーム(青)」「スポーツ(赤)」「芸能(緑)」「雑学(黄)」「学問(紫)」。
白金8段ですが、まあ分母的には問題ないかと。
作業中にほとんどテレビをつけない身としては、スポーツと芸能がアキレス腱ですね(^^)なんとかしたいんだけど・・。


ちなみに4で天青になったときはアニゲ65%で、総合54%。スポーツは48%しかありませんでした。
ちょっとは強くなった、と考えてもいいのかな?6ではもう少し強くなれるのだろうか・・。


宝石になったら恐らく天青だろうという事で、アニゲのみ正解率の詳細。
P1100361.jpg


あとはサブカのリリス@ユウきゅん:大まどうし1級

せいかいりつ(リリス

まだまだ大魔1級で、分母がぜんぜん少ないです。まあ、アニゲが高くてスポーツが低いところは同じ(笑)

P1100354.jpg
今日、いよいよ賢者昇級試験がきました!!


P1100355.jpg
いや、今勝ってきましたよ先生!!



P1100356.jpg
(´・ω・`)


QMAではよくあること。はたして6までに賢者になれるだろうか・・


ちなみに検定。結局コナミ検定しかS取れませんでした。というかやる気がなかった。
トナメ放流はキツイ(><)

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。