FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには行きたい!

WIRE09。開催決定、みたいです。

去年は行ってないんだけど、閉幕時いつも出ている「SEE YOU NEXT YEAR」が出ていなかったみたく、来年はやるのか?今年でおわりなのか?といろいろ噂されました。

無事開催のようで、ホッとしました。
06、07、08は仕事の用事で「いいや~」と諦めてばっかりだったからそろそろ行きたいぞ(><)


ところで最近のテクノの流れはどんな感じなんだろう?
正直言うと、07、08のあたりはクリックハウスな流れにあてられてしまったのか、コンピ聞いても全アーティストがこぢんまりとしてる気がして、「え?何のための20数アーティストなの?全員同じじゃん」
と絶望したものです。

あるいはそう感じたのは僕だけなのか?もうテクノは自分的に卒業なのか?とかも思ったんだけど、06以前のコンピはやっぱり面白いのです。


あの、延々と内職作業をしてる感じのクリックなやつはそろそろいいから、新しい流れとか来てないかな~と、淡い期待をいだいてみる。

過去のWIREコンピ聴きながら作業~!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。