FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年11月

ほいっ!

●コミケ
サークル「大理石」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ネ" 02a」に配置されました!
との事。がんばります!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です →こちら

●夢幻転生
今月のmujinにまんがが載っております。よろしゅう。おしりの穴で遊ぶ際のまめ知識とかです。
読んで、お尻の穴をいじってみたくなってたりしたら嬉しいです!

●観にいった映画
ピクセル、カリフォルニア・ダウン、バクマン、メイズ・ランナー2、エベレスト。
アントマン観にいけなかった(´・ω・`)

では!

nemumi

ねむみ。

15年9月

ほい!
お久しぶりです。またブログ更新が滞りそうでゴメン。

夏コミ新刊、取り扱っております。よろしゅう。
とら様→コチラ  めろん様→コチラ

tamatoysさまのおもちゃ。担当しました。買ってちょ。
フロントファスナー水着 男性用  女性用

あと、「モンスター娘の日常」ビジュアルファンブックに、何故か僕がいます。
是非こちらもよろしゅう。 コチラ

漫画の妄想がMAXに近づいてきたので、再び漫画製作の通常営業に戻ります!

あと先日、ミッションインポッシブル5 ローグネイション観た。クッソ面白かった。
後日、ピクセルとアントマンも観にいく。

ねむみ。

15年8月ー2 コミケ88

コミックマーケット88、サークル「大理石」は、16日(日曜日)、東ニ-07aにてお待ちしています。
よろしくお願いします。

新刊は2冊。
メインの方「肉欲奴隷 古手川唯」     500円
会場限定「顔責め・鼻責めの本 その5」 100円
です。
あとは既刊もぽちぽち持って行きます。

メイン新刊 「肉欲奴隷 古手川唯」

01_2015081417461678a.jpg  09.jpg


16.jpg  19.jpg


会場限定本 「顔責め・鼻責めの本 その5」


01-1_20150814175346a7b.jpg


10.jpg  12_20150814175532afd.jpg

よろしゅう~!!
ねむみ。

15年8月

こんにちは!コミケ告知その1。
スペース:16日(日) 東地区“ニ”ブロック-07a

新刊2冊のうちの1つ。会場限定鼻フック本。
01-2.jpg



メインの新刊表紙

01-2

まんがは製作中。しばしお待ちくださり。

15年7月

こんにちは!!
スミマセン、また更新しない状況になってしまいました。猛省。

今月のmujin(夢幻転生)にまんがが掲載されております。よろしくお願いします。
ちょっと変なまんがなので注意。次回からは平常運行していく予定です。

コミケ。
◎貴サークル「大理石」は、日曜日 東地区“ニ”ブロック-07a に配置されました。
との事。がんばります!!

ねむみ。

15年5月

こんにちは!
単行本よろしゅう。

しごと
●エネマグラのパッケージ → コチラ

●コミックアンリアル ピンナップイラスト → コチラ

twやpixivにあげた、紐の神様。
150423038.jpg

nemumi

単行本発売!

上巻 おもて4jpg    下巻 おもて

●上巻 amazonさま オータムリーフさま めろんさま とらさま 

●下巻 amazonさま オータムリーフさま めろんさま とらさま

おまけ
●2012年の本「公開便所」 amazonさま オータムリーフさま DMMさま
 公開便所アニメ  前編  後編

●2010年の本「壊して下さい」ダウンロード版  DMMさま  DLsiteさま

●2008年の本「覚醒愛奴」ダウンロード版 DMMさま  

よろしゅう!

ねむみ。

モバオク 再び

こんにちは。
この時期なので単行本の宣伝もしたいのですが。。

再びモバオクにて、イラストのコピーが出ました。前回と同じやつです。

http://www.mbok.jp/item/item_465833975.html?u=7784990

とりあえず、この金額以上の入札はやめてもらえると助かります。
闘いたいけど、締切りが迫っていて、時間をとられたくないのです。

くやしい。


23時46分:追記
昨日見たときはオークション終了まで6日だったのですが、今観たら「早期終了で落札」となっていました。
リンク先のページに質問履歴があり、みてみた所、凸してくれた方がいたようです。
ありがとうございました!ウウッ(´;ω;`) 値段、釣りあがらなくてよかった。
落札しようとした方には、pixivにいけばただで見れることを教えてあげたかった。

もうこういう事が起こらないでいてくれると有難いです。

涙 続き。

再び、モバオクへメールを送りました。

「貴殿が画像の著作権を有することを当社において確認できる資料」という難題を突破できるであろうサイトのURLを貼り付けて。

送ったメール内容。

Image3.jpg


画像のリンク先をたどると、とらのあな様の、去年の夏コミでの同人誌「愛欲の闇」のページにたどりつきます。
で、そのページにある「サークル大理石のページはコチラ」をクリックすると、僕のブログにたどりつきます。
そこには、先日のモバオクからの返信メールが載っている記事が確認できます。

これで、僕=著作者である事の証明に繋がると思い、問い合わせメールを送ってみました。


そして、モバオク側からメールが返ってきました。





Image4.jpg





オレは、どうすればいいんだ・・・


記事は、残しとくよ。
もうこうなると、暴利でオークション出品した出品者より、この出品者を全力で擁護するモバオク側の方が敵に見えてきてしまう。

もう、疲れた・・。
くそう!

(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。