FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本発売!

上巻 おもて4jpg    下巻 おもて

●上巻 amazonさま オータムリーフさま めろんさま とらさま 

●下巻 amazonさま オータムリーフさま めろんさま とらさま

おまけ
●2012年の本「公開便所」 amazonさま オータムリーフさま DMMさま
 公開便所アニメ  前編  後編

●2010年の本「壊して下さい」ダウンロード版  DMMさま  DLsiteさま

●2008年の本「覚醒愛奴」ダウンロード版 DMMさま  

よろしゅう!

ねむみ。

モバオク 再び

こんにちは。
この時期なので単行本の宣伝もしたいのですが。。

再びモバオクにて、イラストのコピーが出ました。前回と同じやつです。

http://www.mbok.jp/item/item_465833975.html?u=7784990

とりあえず、この金額以上の入札はやめてもらえると助かります。
闘いたいけど、締切りが迫っていて、時間をとられたくないのです。

くやしい。


23時46分:追記
昨日見たときはオークション終了まで6日だったのですが、今観たら「早期終了で落札」となっていました。
リンク先のページに質問履歴があり、みてみた所、凸してくれた方がいたようです。
ありがとうございました!ウウッ(´;ω;`) 値段、釣りあがらなくてよかった。
落札しようとした方には、pixivにいけばただで見れることを教えてあげたかった。

もうこういう事が起こらないでいてくれると有難いです。

涙 続き。

再び、モバオクへメールを送りました。

「貴殿が画像の著作権を有することを当社において確認できる資料」という難題を突破できるであろうサイトのURLを貼り付けて。

送ったメール内容。

Image3.jpg


画像のリンク先をたどると、とらのあな様の、去年の夏コミでの同人誌「愛欲の闇」のページにたどりつきます。
で、そのページにある「サークル大理石のページはコチラ」をクリックすると、僕のブログにたどりつきます。
そこには、先日のモバオクからの返信メールが載っている記事が確認できます。

これで、僕=著作者である事の証明に繋がると思い、問い合わせメールを送ってみました。


そして、モバオク側からメールが返ってきました。





Image4.jpg





オレは、どうすればいいんだ・・・


記事は、残しとくよ。
もうこうなると、暴利でオークション出品した出品者より、この出品者を全力で擁護するモバオク側の方が敵に見えてきてしまう。

もう、疲れた・・。
くそう!

(´・ω・`)

同人誌の、暴利でのオークションへの出品は、やめてね。

http://www.mbok.jp/item/item_464103837.html

モバオク側に通報しましたが、出品停止にはならず、落札されてしまったようです。

涙。

以下、モバオクの返信メール。

Image1.jpg



Image2.jpg

15年2月下旬

こんばんは。花粉症つらみ。

今年の夏コミ、応募してみました。

B0400.jpg

とらぶるの、古手川唯で行こうと思います!
(やみたその衣装を着ていますが)

150202027結合後


ねむみ。

2月~

こんにちは!
いかん、ちょっと気を抜くと1ヶ月更新しなかったりする。

●宣伝
今月のmujinに「けだものの家」最終話が載っています。よろしゅう。
な、なんとか描き終えました。5ヶ月連続掲載でした!

ただいま単行本作業(加筆修正・表紙絵制作など)しております。しばしお待ちを!

夜ノヤッターマン

おもろかった!

1401227055-2.jpg


ラフ画。
1401227054.jpg


2話以降も楽しみ。

2015ねん

おけおめです。
今年もよろしゅう~。

1401227022.jpg

1230

ほいっ。厚塗りしといた。

1401227064-2.jpg

12月下旬

くうっ、さむい!寒すぎる!
今年もあと3日くらい。

ついったーに上げたやつですが、こちらにも。
1401227064.jpg

9さいのドロンジョさま。
エナメル生地のコスチュームに惹かれて。
9さいにこういう事されたら最高すぎる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。